イオンタウン日向店

夏季休業のお知らせ

 

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

八月に突入

熱中症で倒れる方も増加、

夏ってこんなに暑かった?

と感じるのは鈴木だけでしょうか・・・

 

 

 

最近暑さが異常だね

と主人と話していたのですが・・・

主人は

『 クーラーに人類が慣れ過ぎたのかな 』とも。

確かに。

昔は

どんなに暑くても

自宅で昼間はクーラーの出番はなく

学校では

唯一

パソコン教室と

先生が気が向いたときに

視聴覚室にしかついていませんでした( ;∀;)

職員室は

涼しかったので

夏場は無駄に職員室に

足を運んだ記憶があります(笑)

 

 

異常気象と世の中の進歩

進歩に慣れて

異常気象に身体がついていけない、

異常気象の今こそ

世の中の進歩に感謝することも

大事だと

鈴木家では落ち着きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

illust1935

☆ 夏季休業のお知らせ ☆

 

誠に勝手ながら

8月10日(土)~15日(木)

 

夏季休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが

何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

 

 

 

illust1935

☆ いもの自販機登場 ☆

 

 

快挙です👏(笑)

なんと

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店に

いもの自販機

キターーーーーーッ!!!!

 

本社のある延岡には

一足早く設置していましたが

宮崎のローカルニュースはもちろん

朝の情報番組、新聞等からも

取材を受けています✨

 

 

 

 

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

お急ぎください!

 

残り1区画となりました!!

 

生活しやすい

子育てしやすい

本当におすすめの土地です(^_-)-☆

 

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝