イオンタウン日向店

焼き芋機 登場!

 

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

 

THE アナログ女だった

鈴木は

ユニバーサルホームに入社して以来

脱アナログへ

進化をしております(;^_^A

学生の時に流行ったmixiも

就職活動に役に立つからと勧められた

Facebookにも手を出さず

生きて参りました。

 

学生時代に自費で支払った

パソコン検定の資格講座から逃亡

どうしても

スマホにする勇気がなく3年前まで

ガラケーを愛用

 

そんな鈴木が

入社してから

ブログマスターになり

LINEも始め

なんと

この度

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店の

Instagramを更新することに💛

インスタの

猛勉強中なのです( *´艸`)

初日は

軽くノイローゼになりながらの更新でしたが

今では

何かネタがないかと

きょろきょろ👀しています(笑)

まだまだ、憧れの

” インスタ女子 ”と呼ぶには程遠いですが

頑張っていますので

インスタの方のチェックも宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

 

illust1935

 ☆ いもの自販機登場 ☆

 

 

快挙です👏(笑)

なんと

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店に

いもの自販機

キターーーーーーッ!!!!

 

本社のある延岡には

一足早く設置していましたが

宮崎のローカルニュースはもちろん

朝の情報番組、新聞等からも

取材を受けています✨

 

早速今日

いもが大好きな息子のために

買って帰る予定です( *´艸`)

 

 

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

お急ぎください!

 

残り1区画となりました!!

 

生活しやすい

子育てしやすい

本当におすすめの土地です(^_-)-☆

 

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝