イオンタウン日向店

臨時休業のお知らせ

 

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

先日

ある番組を拝見していたのですが・・・

 

○○い棒

コスパ良し

味良し

味も多様で遊び心良しで

老若男女受けする

日本が誇る駄菓子の代表選手だと思います( *´艸`)

その○○棒

フランスのお子様が味のランキングを付けていました☆

 

結果は・・・・

5位→コーンポタージュ

4位→サラダ

3位→チーズ( 鈴木はチーズが一番かと予測してました💦 )

2位→明太子( 鈴木の中のナンバー1 )

1位→たこ焼き

たこ焼き?

意外でした(>_<)

最近

フランスでは

日本のたこ焼きが人気だとか・・・

中はとろーり

お外はカリっと

そして

あのソース×マヨネーズは

フランスの方々だけではなく

世界に通用するんだ(*’▽’)と!!

とういわけで

週末は

鈴木家は

たこ焼きパーティの予定が入りました💛

ちなみに

鈴木の旦那様は

大阪うまれなので

粉物にはうるさいです(笑)

 

 

 

illust1935

 ☆ 臨時休業のお知らせ ☆

 

 

 

誠に勝手ながら

7月12日(金)~15日(月)

 

社員研修のため臨時休業とさせて頂きます。

何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

お急ぎください!

 

残り1区画となりました!!

 

生活しやすい

子育てしやすい

本当におすすめの土地です(^_-)-☆

 

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝