イオンタウン日向店

夏祭り ご来場ありがとうございました☆

 

こんにちは(*^^)v

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店

鈴木です♪

 

 

今年の夏

鈴木は夏らしいことをしていない💦

ということで

8月も残り2週間

2週間でやりきれそうな

やりたいことリストを考えました🎵

 

● ビアガーデンに行くこと

● 花火をするか花火を見に行くか

● 夏の夜散歩

● 日向市有名お団子屋さんのかき氷を食べる

 

絶対コンプリートします(^^)/

 

 

illust1935

☆ ご来場ありがとうございました ☆

 

 

先日

夏祭りを開催しました(^_-)-☆

鈴木のブログをご覧の皆様

まずは謝らせてください!

インスタではお知らせしたのですが

ブログでの告知を忘れてしまいました💦

誠に申し訳ございませんでした(>_<)

にもかかわらず

たくさんのご来場いただきました( *´艸`)

 

とくに

お施主様

1年に1回お会いすることができて

とっても嬉しいです💛

とくに

お子様の成長!(^^)!

男の子はかっこよく

女の子は可愛く

皆さん

大人びた表情に・・・

 

 

建てて終わりではなく

建てた後も

たわいもないお話で笑ったり

ご家族の近況が聞けたり・・・

 

毎年開催している”夏祭り”

お家づくりの仕事に就けて

本当に良かったなぁと思える1日です。

 

 

とっても暑い中

ご来場頂いたお客様

誠にありがとうございました。

今後とも

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店を

宜しくお願いいたします(^-^)

 

 

 

 

illust1935

☆ いもの自販機登場 ☆

 

 

快挙です👏(笑)

なんと

ユニバーサルホーム イオンタウン日向店に

いもの自販機

キターーーーーーッ!!!!

 

本社のある延岡には

一足早く設置していましたが

宮崎のローカルニュースはもちろん

朝の情報番組、新聞等からも

取材を受けています✨

 

 

 

 

 

illust1935

☆ 土地情報 ☆

 

 

お急ぎください!

 

残り1区画となりました!!

 

生活しやすい

子育てしやすい

本当におすすめの土地です(^_-)-☆

 

 

 

illust1935

 

ライン2

イオンタウン日向店では
毎月一回、定期的にイベントを開催しております。
お子様が喜ぶ、お子様と遊べる、お子様にさせたい、
そんなイベントを随時考えておりますので、
『こんなイベントあったらな』
を募集しております。
お気軽にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

 ライン2

Facebookも引き続きご覧ください!!!

ぜひ「いいね!」をお願いします(^O^)/☆ミ

ぜひ「いいね!」を!!「いいね!」を~~~~

ユニバーサルホームイオンタウン日向店 | Facebookページも宣伝