東根店

床暖房はじめました

皆さん、こんにちは。

 

10月に入り、朝晩寒くなってきました。秋が来たなっと感じられます。秋と言えば、食欲の秋。昨日は、ヤマザワさくらんぼ東根店がopen日で、行ってきましたが、とても活気があって、おいしそうな食材が、お得に販売されていました。あそこだけ、温度が少し高かったと思います(^_-)-☆

 

さて、本日は寒くなったこの時期、私たちユニバーサルホームでは、

 

『床暖房のスイッチをON』

にします。ユニバーサルホームの基礎は、災害に強く床下がないのが特徴で、体積は通常の基礎の3倍あります。基礎自体を温める温水断熱の床暖房で、無垢床材を使用できるのは、ユニバーサルホームだけです。

 

この時期の床暖房を是非、体感してください。予約はこちらから↓

https://www.universalhome.co.jp/dodanduh/higashine/reserve.php