東根店

キャンパーの住みか2周年

皆さん、こんにちは。

 

台風13号の進路が気になりますね。6日、仙台市で集中豪雨により浸水被害が発生したばかりで、今回の台風。気にならない人は居ないのではないでしょうか。もう、水災は毎年必ず起きるものと認識した方が、いいかと思います。災害と向き合い、防災の意識を持つことが必要になるかと思います。

 

さて、今回はキャンパーの住みか発売2年が経ちまして、コンパクトプランも続々登場しています。

 

 

今回は、代表的なプランを掲載させていただきましたが、まだまだコンパクトプランが登場しています。住宅密集地でも建設可能です。他社と違うお家時間を楽しむ家を、是非ご覧ください。

全国各地で続々と、建築中です。ご興味がございましたら、東北初のキャンパーの住みかに遊びに来てください。

 

予約はこちらから ↓

https://www.universalhome.co.jp/dodanduh/higashine/reserve.php