東根店

1周年記念イベント詳細

皆さん、こんばんは。

 

6月10日(土)・11日(日)

 

OPEN1周年祭

を開催いたします。今回は、イベントの詳細につきましてご説明いたします。

10:00~16:00

①来場プレゼント

HAVE A GOOD SLICEさんのピザと、いではCOCCOさんのたまご25個をプレゼントいたします。HAVE A GOOD SLICEさんは今話題になっている、大人気ピザ屋さん。生地のサクサク感がたまりません。イートインコーナーを設置し、焼きたてをすぐ食べれます。また、今一番高騰して家計にひびいているのは、たまごではないでしょうか。来場していただきました方に、いるのは、いではCOCCOさんのたまご25個プレゼントいたします。ご友人やご両親にお裾分けしたら、喜んでもらえると思います。

どちらも数に限りがございますので、ご予約はお早めに(>_<)

※写真はイメージになります。

 

②総額100万円GETのチャンス

・期間限定で、成約特典としまして総額100万円分をプレゼントいたします。住設機器グレードUP券・家具プレゼント券をご用意しております。

③新規来場予約で2000円分Amazonギフトカードプレゼント

私たちの予約フォームか、電話予約していただいた、新規のお客様に2000円分のAmazonギフトカードをfプレゼントいたします。

 

④SNS投稿で、Amazonギフトカードプレゼント

1周年記念イベント期間中、お客様のお気に入りスポットで、決められたワードをタグ付けしていただき、SNSに投稿していただきましたお客様に、Amazonギフトカードプレゼントいたします。

 

⑤働く車展示

私たち、柿﨑工務所が実際に使用している重機を展示いたします。お子様も喜んでくれること間違いなし。どんな重機を展示するかは、現在検討中です。チャンスがあれば、運転席に座れるかも(^_-)-☆

⑥カップラーメンタワー

カップラーメンを積んだだけ、プレゼントいたします。バランス感と頭を使うこの企画は、以前新庄店で開催し、大人気の企画です。パパのカッコいいところを見せて下さい。

 

⑦他にも喜んで盛られる企画を用意

ドリンクの無料サービス・水ヨーヨー釣りなどもご用意しております。スッタフも各コーナー配置していますので、お子様の楽しんでいただけること間違いなし。

 

お家に関する相談も、当日お聞かせください、当日は、付き合いのございます不動産会社から、土地情報を集めておきます。土地のお悩み、お金のお悩みなどお気軽にご相談下さい。楽しい2日ですので、ご友人をお誘いの上、いらして下さい。お待ちしております。

 

予約フォームはこちらから ↓

https://www.universalhome.co.jp/dodanduh/higashine/reserve.php

 

ユニバーサルホーム東根店 TEL:0237-22-9686