東根店

報告

皆さん、こんばんは。

 

本日は、報告になります。今日の山形新聞に私たちユニバーサルホーム東根店『キャンパーの住みか』が掲載されました。

 

 

いい写真ばかり掲載していただきありがたいです。記事を見ていただいた方の中にも気づいた方がいらしゃるかと思いますが、右上の写真。

リゾート感

すごくないですか?

 

天気のいい日は最高なんです。心と体の健康にリラックス空間は必要です。設計段階から自分たちが建築するキャンパーの住みかは、コンセプトの違う2つのテラスを作ろうと思ってました。バルコニー上のテラスは、ラグジュアリー感のあるリゾートホテルの様な雰囲気を目指しました。

遊びに来ませんか?

 

予約は下記の予約フォームか電話にて受け付けてます。

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/yamagata/higashine/reserve.php

 

東根店 TEL:0237-22-9686

 

お待ちしております。