東根店

OPENまであと15日

皆さん、おはようございます。

暖かくなってきましたね。キャンプには最高の時期になってきました。今週末は天気もいいので、キャンプ場が賑わうのではないでしょうか。

 

さて、今週はご報告があります。

6月2日(木)12:15~

DODのインスタライブで

 

ユニバーサルホーム東根店

キャンパーの住みか

が紹介されます。

https://www.instagram.com/dod.camp/

 

インスタライブ前に、内観をご紹介したいと思います。

家具が搬入され、カーテンも設置されました。キッチンを中心にしたLDK。キッチンの木目を生かしつつ、コーディネートしました。

リビングに隣接させた、タイル部分は、キャンプに行く際、前日の準備をするアトリエになっており。アトリエから外のタイルテラスに行け、キッチンからもタイルデッキに行けます。

 

 

階段を上がると、この眺め。吹抜けがありリビングとのつながりがあります。2階の廊下を進むと、カウンターがあり、書斎スペースとして使えます。

 

 

ガレージとアトリエの上には、バルコニーテラスとウッドデッキがあります。このバルコニーテラスには、BBQを楽しめるように、外部収納があり、中には冷蔵庫が入れれるようになっており、BBQセットやテーブルセットなども入れれます。

 

OPENまであと少し、これからも情報お伝えしていきます。11日(土)・12日(日)予約受付中です。ご連絡お待ちしてしております。

 

ユニバーサルホーム山形新庄店・東根店Instagram

https://www.instagram.com/universalhome_shinjo/?igshid=1qx7gvb20wwjk