東根店

東根店、工事進捗状況

皆さん、こんにちは。

 

一昨日の地震はビックリしました。皆さん、お怪我はありませんでしたか?私たちも昨日、現場を見に行き、何も問題がなかったので、安心しました。これから、1週間~2週間の間に、同等の地震が発生する可能性があるそうなので、気を付けましょう。

 

さて本日は、東根店

”キャンパーの住みか”

の進捗状況になります。

 

見どころの1つ、バルコニーテラスの防水工事が完了しました。

 

広いバルコニーには、スカイプロムナーが最適なんです。

 

また、2階天井に貼った、化粧板。

 

 

迫力があります。

 

1階の吹抜けから見たら、たまらないと思います。

着々と工事が進んでます。OPENまでもう少し、皆さん楽しみにしてください。