半田店

O・K様邸 完成写真

 

☆ここがポイント☆

①曲線を利用した美しい外観『Rコンセプト』
②1階全室床暖房!無垢床&床タイルで演出!
③シーリングファン&エコカラット採用!
④塗装で魅せる自由度 比類なき壁ALC採用
⑤敷地に適合した間取り!自由設計の魅力満載!

曲線とALC外壁の魅力が光る外観


O様邸最大の特徴は外観に曲線をあしらった美しい外観『Rコンセプト』です!(*^▽^*)

写真左側のホワイトの部分!
こちらが曲線になっているのが分かると思います!(*‘∀‘)

全国的に見てもこの曲線を利用した外観を演出できるメーカーは少なく、その美しいフォルムは近未来的な雰囲気を漂わせます(`・ω・´)

これから何十年も住むマイホーム、それを見越したオシャレさも外観選びのポイントです(*’▽’)

Rコンセプトは、数十年後の日本の風景にもしっかり溶け込むデザインの住宅だと思います!(*^-^*)

外壁はユニバーサルホーム標準の外壁材である、比類なき壁ALC!(‘◇’)ゞ

中でもO様邸はネイビーカラーを選択!
このカラーリングでこの重厚感…。正にALC外壁材の質感ならではと言えるでしょう!(/・ω・)/

雨樋や排水パイプのカラーリングも外壁と馴染みの良いブラックに変更することで、全体的なイメージがしっかりまとめ上げられています!(´◉◞౪◟◉)

高級感溢れるリビング


O様邸はリビングにも様々なポイントが!(^O^)

まず何と言っても人気のシーリングファンの搭載です!(‘◇’)ゞ

天井に付いているだけでも一気に高級感がアップ(*’ω’*)

採用による圧迫感を削減するために、天井を1段高く窪ませる対応を行いました(*‘∀‘)

空気の循環を円滑にして空調機器の効きを良くしてくれるなど、室内環境の調整に大きく貢献してくれます(^O^)

シーリングファンは皆さん大きな憧れを抱かれるものの、採用には悩ましいことも多いアイテムです。

O様邸を参考に是非想像を膨らませてみて下さい(*^▽^*)

 

そして床は最近ユニバーサルホームのトレンドである無垢床を採用!シックでカッコいい見た目に仕上がりました(*’ω’*)

そしてユニバーサルホームの無垢床は床暖房に対応しています!(/・ω・)/全国展開のメーカーではここだけ!

冬でも無垢の質感と床暖房の心地良さを同時に楽しむことが可能( *´艸`)最高の時間をお届けします!

さらにTVボードの後ろにはエコカラットも採用!
テレビは家で毎日一番長い時間見るところ。そこで1ランク上の高級感を楽しめる一工夫です(*^^)v

お施主様のこだわりが反映された高級感溢れるリビングです!(#^.^#)

 キッチンの工夫


キッチンはホワイトを基調に(*’▽’)
無垢床は水に弱いので、キッチン周りだけ床タイルに変更しています(≧▽≦)

洗面所とキッチンが直接繋がっている、家事負担軽減を考えた動線も魅力です( *´艸`)

キッチン外側にはカウンターやニッチを設置!
見た目だけでなく生活に根差した工夫もしっかり見られます(*’ω’*)

洗面 UB

寝室

玄関

ユニバーサルホーム半田店


店舗情報はこちら!

クリックで詳細ページへ

最新情報をチェック!!


来場予約を利用しておトクにモデルハウスの見学を!!


ユニバーサルホームが選ばれる理由


地球が冷暖房する家 性能にこだわった独自基礎
『地熱床システム』

世界中で高く評価されている耐久性/快適性
『高性能外壁材ALC』

将来まで見据えたお客様目線の提案力
『ライフスタイル提案』

「良い品質」と「良い価格」
最良のコストパフォーマンスを実現
『納得の価格設定』