半田店

2月のイベント情報!!

こんにちは半田店

2月になりました!(〃ω〃)
まだまだ寒いですが、先日ついに立春がやってきました。
暦の上ではもう春のようですね( ゚д゚ )すぷりーんぐ

立春は寒明けと言い換えられることもあるようです(* ‘ω’)ノ
春の訪れと共に寒い日々も終わる…と言った意味の言葉のようなのですが、二月と言うと寧ろこれからが冬本番!ってイメージが強いような気がします( ´Д` )

この暦の上の季節と言うのは移り変わりが少しばかり早いなといつもながらに思うのです。
やはり旧暦の時に生み出された基準を今でも使い続けているからでしょうか?(・ε・`*)?
因みに、旧暦の立春は今で言う2月の終わり~3月頭になるようですね!(*゚ェ゚*)ドンピシャ?

今ではもう「春が来て暖かくなりますよ」と言うより「次の季節に向けて準備を始めましょう」くらいの意味合いに捉えるのが正しい感じがします(`ェ´)

暦の上では春でも体感的にはまだまだ冬。
体調を崩しやすい日々が続きますので、自己管理はしっかりとやって行きましょうね!(〃ω〃)

さて今週お届けするのは2月に行われるイベントの内容についてです!

2月は14日(土)15日(日)でイベントを行います!!
半田店限定

2/14と言えば…( *´艸`)

気になる内容はこちら!(σ゚∀゚)σ

image-0001

バレンタイデー特別!チョコレートくじ!
ハズレなし!ヽ(`Д´)ノ

モデルハウスにご来場頂いたお客様に漏れなく引いて頂けます!
くじ引きは一家族様一回までとなりますm(__)m

なかなか普段味わえない凄いチョコレートをご用意しています!

もしかすると画面の前のアナタの元に行くかもしれません!

今年のバレンタインデーの思い出に高級チョコレートを狙ってみませんか!?o(*>▽<*)o

1,2,3等はよく聞くお名前ではないでしょうか?(゚⊿゚)すごいぞ?
お値段びっくり丸(´゚д゚`)食べたい

4等はユーモラスなチョコレートをお届けする予定です!
探してみると「なにこれ!?」ってものが結構売ってるものなんですね~(。・∀・)ノお楽しみに!

5等はお馴染みのチョコレート! 食べ慣れた味にはやはり安心感あります(´>∀<`)ゝ
詰め合わせは結構ボリューミィ∑(*゚ェ゚*)長く楽しめます!

土曜日と日曜日でそれぞれチョコレートを用意致しております!
土曜日に1等が出てしまっても、日曜日にはまた1等がありますよ~!∑d(゚∀゚d)

しかし、その日の分はその日のうちに終わってしまいます(´・д・`)
無くなる前にくじが引きたいのなら!お早目のご来場をオススメ致します!

今回のイベントは今までとちょっと趣を変えさせて頂きました(*’ω’*)ちょっとリッチ

皆様のご来場を、高級チョコレート共々お待ち致しております((´∀`*))(笑)
バレンタインの週末は是非是非!半田店に足をお運びください!

他にもバレンタインデーの翌週、2/21(土)22日(日)もイベントを行う予定です∑(゚д゚*)
詳細が決まり次第、こちらのホームページでお伝え致します!乞うご期待!

それではまた次回の更新でお会い致しましょう!(((*>д<*)))また来週♪

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488