半田店

一月のイベントレポ~ト!

こんにちは半田店

一月も最終週になりました(*ノェ゚)b
今月は何だか早く過ぎて行ったような気がします(*・ε・*)

年末年始を挟んだからと言うこともあると思いますが、速いと言うことは充実した時間だったと言うことではないでしょうか!(*`エ´*)

と言う訳で今回は半田店、一月の振り返り!(´>∀<`)ゝ

イベントなどのお話を盛り盛りして行こうと思います!(`・ω・´)
どしどし行きましょう!o(*>▽<*)o

一月、半田店では

ホットケーキを振る舞わせて頂きました(*´∀`*)

毎週沢山焼きました!美味しく食べて頂けたと思います!(〃ω〃)

ホットケーキと言っても、ただ漫然と焼いた訳ではございません( *´艸`)

IMG_5968

どどんヽ(´∀`)ノ

キャラクターの型を使っての可愛いホットケーキ!!
せっかくなのでただ食べるだけでなく、見た目でも楽しんで頂ければと思いました!
なかなかお家でこういうことは出来ないのではないでしょうか?(*’ω’*)
こういうちょっとした一工夫が大事ですね(*´ェ`*)

うちの優秀な事務さんが考えて用意してくれています(σ゚∀゚)σスゴいんだぜ?

型は他にも種類があって、毎回違った形で楽しんでもらえるようになっております!今後も違うイベントで登場する機会があるかもです!

ちなみにこの型を使うとミックスを流し込む範囲が狭くなるので、普通に焼くよりもかなり分厚いホットケーキを作ることが出来るみたいです∑(*゚ェ゚*)

半田店のホットケーキはキャラクターの形をしているだけでなく、パッケージ写真のような分厚くて美味しそうなホットケーキなのです((´∀`*))すごいでしょ?

DSC_000032

あまりのすごさに子供達も……

DSC_000001

テンションうなぎ昇りドラゴン!
赤ちゃんは冷静( ゚д゚ )

以前にご案内したオリジナルこま作りもとてもご好評頂きました!

最初にご用意したこまがあっという間に無くなってしまったので、後でこまを仕入れ直したほどなのです!∑d(゚∀゚d)

IMG_5970

IMG_5969

上手に出来ました(*´∀`*)

ペンで色を塗るだけでなく、デコレーションシールもかなり沢山用意したので、本当に一人一人違った仕上がりです!
ちまたで話題の某妖怪のシールはやはり大人気でした(。・∀・)ノウィッス!

一月のイベントとして企画致しましたが、こまはもう少し数があるので2月以降もお出しすることが出来ると思います。
お気軽に声をおかけ下さいねヾ(*’∀`*)ノ

他にも一月は……

IMG_5822

こんなのが来ました( *^皿^)

エアーダンサー君(*-∀-)ゞ
モデルハウス前でその存在感を遺憾なく発揮中!(((*>д<*)))
なかなかの注目度です!

IMG_5824

必殺イナバウアー!

でもイナバウアーは足の開き方を見る技なのでこの場合加点はありません(´;ω;`)何の話?

基本土日に彼の活躍を見ることが出来ます!
風がある日はこんなもんじゃありません!すっごい動きます!ヽ(`Д´)ノ
でも残念ながら風の強すぎる日や雨の日はお休みです( ´Д` )

IMG_5819

よろしくお願いしますm(__)mペコリ

新しい名前が欲しいようなので、モデルハウスにお越しの際は是非良い名前を考えてあげてください!
名付け親はアナタになるかも!?(*・艸・)

一月は新しい年の始まり、半田店にとっても実りある一ヶ月になったと思います(`ω´)
皆様にとって、半田店が思い出に残る場所になって頂けていれば嬉しいです。

二月も皆様に喜んで頂けるイベントを企画中!
また近日中にお知らせ出来ると思います!このホームページのチェックをお忘れなく!

二月以降にどんどん良い報告が出来ますよう、スタッフ一同頑張って行こうと思います!
是非是非ユニバーサルホーム半田店をよろしくお願い致します!!

それでは次回の更新でまたお会い致しましょ~~~~~~~~~(´>∀<`)ゝバイバイ!

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488