半田店

明日明後日はバレンタインデーイベント!!

こんにちは半田店

明日はバレンタインデー!(*´∀`*)

皆さん僕へのチョコレートの準備は出来ていますか?ヽ(*^ω^*)ノ ※ありません

明日明後日は半田店もバレンタインデーイベント!

先週もお伝えしましたが、前日にもう一度おさらいです!∑d(゚∀゚d)

image-0001
半田店限定

ハズレなしのチョコレートくじ!(〃ω〃)

運が良ければ高級チョコレートが当たるかも!?(((*>д<*)))

4等もユーモラスなチョコレートをご用意しています(*-∀-)ゞ
こんなんのあるの?( ゚д゚ )と言ったチョコレートが色々登場します(`ェ´)

普段チョコレートを買おうと思っても、なかなか自分からは手が出ないようなチョコレートを取り揃えております(o’∀’人)

チョコと言うと、やはりスーパーやコンビニで手に入る板チョコや詰め合わせを買って食べることが多いと思います(*・ε・*)
ですが、少し探してみると本当に色々なチョコレートが世の中にはあるものでヽ(´∀`)ノ

実は今回のくじの賞品を買いに、初めて名駅高島屋のチョコレート催事場に行ってきました!o(*>▽<*)o

そこには、初めて見る名前のお店から知っているお店まで所狭しと並んでいたんですね∑(*゚ェ゚*)
ちなみに、チョコレートを専門にしている職人さんやお店のことはショコラティエと言うそうです(*ノェ゚)b

高級チョコレートと言えば?と聞くと、名前が挙がるお店と言うのは幾つかあると思います。
でも、本当のチョコ好きや専門家がオススメする美味しいチョコレートと言うのは、僕達が想像しているものとは違うかもしれませんよね!(ノ∀゚*)

今回の一等にはそんな凄いチョコレートを選んでみました!(*´∀`*)
そして二等には知名度ブッチギリの一品!!o(*>▽<*)o

知ってる!と言う方から初めて聞く名前だな?と思われる方もいらっしゃることでしょうが、きっとお楽しみ頂けると思います!
なかなか手に入らないチョコレートを食すチャンスです!

来れば当たるかも!
しかし来なければ当たらない!  

明日明後日は、軽~いお気持ちでモデルハウスにご来場ください(σ゚∀゚)σ

モデルハウスでは飲み物もご用意致します。
当てたチョコレートをその場で開封して食べて頂くことも可能です( *´艸`)

室内は一階全室床暖房でふんわり暖かいので、きっと快適な時間を過ごして頂けることでしょう((´∀`*))オススメです(笑)

さぁと言う訳で!!週末は半田店で一緒にチョコを食べましょう!!(´>∀<`)ゝあれ?

2月の甘~い思い出を!半田店で作っていってくださいね!

皆様のご来場をモデルハウスでお待ち致しております!ヾ(*’∀`*)ノ

それでは今回はこの辺りで失礼致します!また次回!(*ノε` )σ

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488