掛川店

皆さまのカレンダーは・・・?

7月になりました。

ジャネーの法則(詳しくは5/2のブログで)…じゃないけど、あっという間に今年も半年が経過。

月日の流れが早い…(ヤバ…)

 

そうそう、それでカレンダーの話です。

 

皆さまのカレンダーは7月19日がお休みになっていませんか?

私のカレンダーは、そうだったんです…。

なんですが、今年に限っては

「海の日」は7月22日に、「スポーツの日」は7月23日に、「山の日」は8月8日(※)になるんです。

※8/8は日曜日の祝日のため8/9は振替休日

 

カレンダーの祝日変えなくては!!

とは言え、祝日がお休みの方や学生さん、小中学生の親御さん…は、ご存じですよね。

 

ユニバーサルホーム掛川店は、その祝日も営業しておりまーす。

 

家の事考えたかったんだ。

休みだけど予定なかったな。

 

そんな方はぜひ、ご見学にいらしてくださいね♪

お待ちしております。

 

 

インスタもご覧くださいね。

施工事例が見られます✨