土地が見つからない人へ。不動産情報フェアを開催します。

■100件以上の物件をご紹介させて頂きます
不動産フェア

消費増税が決まり、多くの方が住宅取得に向けて真剣に動き出しています。

その影響で土地の売買が活発に行われており、良い土地から売れている状況です。

5%から8%上がった年もそうだったのですが、土地がどんどん無くなっていく状況になることも予想されます。

と言うことで、17日18日の2日間、ユニバーサルホームで土地についてのイベントを行いことになりました!

なるべく良い土地を手に入れてもらいたいと思い、色々な情報を提供していきます。

今回はこの『不動産情報フェア』についてご説明させて頂きます。

■開催日程

開催日:11/17(土) 18(日)

開催時間:10:00~18:00
*18日は16:00までにさせて頂きます。

開催場所:17日(土)
ユニバーサルホーム掛川店  展示場内
住所:掛川市長谷1-31-4

18日(日)
袋井市鷲巣・新規分譲地内
住所:袋井市鷲巣654-4

*記事の最後にマップを掲載していますので、そちらも合わせてご確認下さい。

土日に行いますが、日によって会場が異なりますので、お気をつけください。


■ポイント1  100物件以上の情報をご用意

まずは、現在売りに出ている土地の情報を100件以上集めておきます!

これだけあれば希望地の情報も手に入れられるはずですね^^

■ポイント2  土地選びのポイント

土地選びは住宅建築の中でも、かなり重要なポイントです。

会場では、失敗しない土地の選び方や、上手な選び方など色々な情報をお届け致します。

■ポイント3  ローン・資金計画相談

土地選びも重要ですが、住宅全体に掛かるお金の話も重要ですよね。

良い土地を買ったのに、予算が足りなくて家が建てられない・・・・

そんなことにならないようにも、お金の話をしっかりと把握しておくことが重要です。

会場では、土地の話だけではなく、住宅の話や税金の話、銀行経費やその他の経費などなど。

色々なお金にまつわる情報をお話いたします。

その他にも情報いっぱいのイベントになりますので、真剣に土地選びをしている方、これから土地選びをされる方ぜひご来場下さい。

また、土地は決まっているけれどお金の話を聞いてみたい、税金やローンはどうなるの?など住宅に関する相談をお受け致しますので、お気軽にお越し下さい。

■HPからのご来場で素敵な商品をプレゼント!

上記画像のQRコード、もしくは当社HPから来場予約をして頂くと、素敵な商品をプレゼント致します^^

詳しくは上記画像の広告をご確認下さい。

尚、ユニバーサルホームに初めて来場する方に限らせていただきますので、ご了承下さい。

■まとめ

冒頭にもお話したように、良い土地から無くなっているのは大袈裟ではない話です。

土地を買いたい人は皆、良い土地を買いたいと思っているので当然の流れだとも言えます。

だからと言って焦って動くのもそれはそれで問題ですので、この機会にぜひ正しい土地の選び方、買い方を理解し、自分達に合った土地探しをしてもらえたらと思います。

それでは多くの方のご来場をお待ちしております。

17日開催場所
掛川展示場マップ

18日開催場所
鷲巣分譲地マップ