菊川市赤土 土地分譲しております!

■菊川市の赤土地区で土地の分譲を行っております。

気づけば、6月。

九州地方は梅雨入りしましたね。令和も早1ヵ月経過し、馴染んで改元したことも忘れつつ・・・。

さて、
菊川市赤土でユニバーサルホーム掛川店(株式会社 創建)が土地の分譲を行っております。

区画は2区画。

綺麗に造成された良い土地になっております。菊川市内お勤めの方などには特におススメです。

******************************

菊川市 赤土 土地分譲情報

 

名称:エコタウン 赤土

 

所在地:菊川市赤土1136 他

 

総区画:3区画 (内1区画契約済)

 

面積:221.98㎡~301.25㎡(私道含む)

 

引き渡し時期:相談

 

取引形態:売主(建築条件付き)

 

******************************

■土地(5月初旬撮影)

現状(5月初旬時)はこのような状態です。

排水や雨水をしっかり流す側溝や、隣地との境界トラブルを避けるための境界ブロックなどを行っており、前面道路には舗装を済ませております。

 

■南面にある道路のお陰で日当たり良好

敷地の南側に、進入するための道路を作りました。

このお陰で、南側に家がありますが、日当たりが確保出来る明るい土地になっています。

また、この地域は法律で、高さの高い建物は建ててはいけないことになっている地域ですので、将来に渡って日当たりが確保出来るであろう良い土地にもなっています。

 

■お買い得な価格帯

価格は600万円(*別途水道負担金が掛かります)の分譲になります。

広さが70坪近くでこの価格、更には境界ブロックもあるし、排水経路もあるし水道も入っている。

しかも、地目が宅地なので、農地の転用費用も要りません。

更に言うと、売主が当社になるので、20万円以上掛かる仲介手数料も要りません。

生活しやすく利便性の高い赤土での暮らしをぜひ検討してみてくださいね。

もちろん、土地が気に入った!!、その後は、ユニバーサルホーム掛川店がプラン提案など、お家造りのお手伝いをさせていただきます♪