掛川店

G.Wスタートしましたね~!

あっという間に5月です。

この『あっという間』の感覚。人によってそれぞれです。

 

そして、年を重ねる程早く感じるような気がしませんか?

ある人は、年を取る毎にどんどん坂道の勾配がきつくなって

転げるように月日が経つとおっしゃった方もいました。

が!

これ、『ジャネーの法則』という心理学用語があるようです。

簡単に言うと 「年をとるほど時間が経つのが早く感じられる

という現象を数式化したものです。法則があったのには驚きです。

 

とは言え、楽しい事はその日が来るまでも短いし、楽しい事をしてる時もあっという間に終わってしまいます。

若くても、年配でも関係ありません。

 

 

そうです。ゴールデンウィークでした。

みなさまも、大好きな?お休みです。

あっという間に終わってしまわないように、

普段やれていなかった事をサクサクッと片付けてしまいましょう♪

そう言えば、家づくりの事後回しにしてたな~。なんて方いらっしゃいませんか?

今の内に進めちゃいましょう。

思い出した時が始め時!

おっ、今日は大安だ。(気にされない方も多いですよね)

 

時間がある時に色んな情報仕入れて、素敵なお家造りを進めましょう。

迷ったら、こちら!!

モデルハウスのご見学でもどうぞ。