掛川店

平屋ノススメ

掛川店は二階建てと平屋、両方を見学できる、ちょっとお得感のあるモデルハウスです。

 

特に平屋はここ数年人気が高く、あまり数のないモデルハウスを見るために、

 

遠方からお越しくださる方もいらっしゃるほど。

 

平屋といえば、年配のご夫婦が老後をのんびり過ごすもの……なんてイメージだったのは昔の話。

 

最近では若いご夫婦や、子育て中のご家族にも平屋をご検討される方が増えています。

 

ご存じない方も多いと思いますが、ユニバーサルホームの家は、平屋にとても向いているんです。

 

*平屋のライトアップ

 

その理由はもちろん、地熱床の一階全室床暖房。

 

つまり、地熱床の夏はひんやり、冬は床暖でぽかぽかを

 

すべての部屋で感じていただけるということなのです。

 

この感覚は、体験していただくのが一番だと思います。

 

いずれは平屋のお家に……とお考えでしたら、是非モデルハウスへいらしてください。