掛川店

ようやく秋のおとずれです。

みなさま、こんにちは。

まだまだ残暑…なのか、ずっと暑い日々が続いていましたが

少しずつ、過ごしやすい夜が増えてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

ユニバーサルホーム掛川店のモデルハウスの庭にも

ようやく、秋の訪れです。

 

 

コスモスが咲きました。

 

最近は、お花や野菜の季節も曖昧になってきて

旬がわかりにくいものですが

やっぱりコスモスを見ると秋が来たんだな~としみじみしてしまいます。みなさまはいかがですか?

 

 

さて、秋が訪れる…という事は、

ユニバーサルホームも、いい季節です。

じんわり暖か、ぽかぽかの床暖房がご体感可能です♪

 

ぜひご体感くださいませ。

試していただくとその良さが更にわかっていただけると思います^^