掛川店

妻飾りもこだわった素敵なお家

掛川市にて

”妻飾り”にもこだわれるんです!!

”妻飾り”って、ご存知ですか?

このお家で言うと、上の写真のトリのいる部分。

屋根の妻部分(家の側面にある三角形の壁面)の装飾を指します。

欧米では家紋などを施し家柄を表す大切なシンボルですし、

家を表す重要なアイテムです。

こちらのお宅は、鳥さん大好き家族でこの妻飾りもご自身でデザインした(すごい!!)オカメインコです。

そんなオーダーにもお応えすることが可能なユニバーサルホームです。

お部屋の中にも…

鳥のライトが輝いてます。

寄ってみるとこんな感じです。

 

ウォークインクローゼット

 

ご夫婦別々に区切ったクローゼット。

アーチの下がり壁が、バードケージ風で統一感に溢れます。

 

『わが家』って、一番くつろげる空間であってほしいですよね。

そこに好きなものをあしらうっていうのはとってもいいアイデアです。

お家造りの過程で、こんな感じのものがあると幸せだな~なんていう希望があったら、お探しするお手伝いもしちゃいます。

 

住んでから (こうすればよかった)と思わないように、

計画の段階からじっくり考えてみてくださいね。

長~く過ごせるお家です。