掛川店

自分らしさを大切にする家

全く違ったテイストに挑戦することも可能です。

1階と2階にトイレを置くことにした場合、

このように全く違ったデザインにするのも楽しいですね。

いる時間は短いけれど、一番素の自分がいる場所です。

好きなデザインなら、トイレルームということにこだわらず

長居する場所になるかもしれません。

最近は、壁全面ボタニカル柄なんて言うのもあって、

ジャングルのようなトイレを創ることも可能です。

 

シックなキッチン

大人だけの夕食…や、パパはお仕事だから先に食べちゃおうのママとぼく…なんて時は、

こんなカウンターで、仲良く並んでお食事するのもアイデアですよね。

準備も後片付けもらくちんだから、無駄な時間をはぶけて家族の時間を増やせます。

もちろん、ダイニングテーブルを置いて広々スペースでのお食事も問題ありません♪

家づくりにおいて、『自分らしさ』は意外と重要です。

毎日暮らす我が家が他人の好み…なんてことは、ない

と思いますが、いかに好きなものを表現できるかは難しいものです。

色々な施工事例をご覧いただき、ご参考いただけたら幸いです。