福岡南店

【フェア開催中】床暖房、稼働しはじめました♪

こんにちは
先週から福岡も急に寒くなりましたよね…

 

ということで、モデルハウスでは
『床暖房、稼働しはじめました』

 

毎朝、出社したとき
夕方、気温が下がったとき
床暖房のおかげで私達スタッフは寒さ知らず

(本格的に寒くなったわけではない今はまだ
むしろ暑いと感じることも…⁈笑)

 

足元からじんわりあったか!
室内全体も均等に温めることができるんです*

 

ちなみにユニバーサルホームでは
1階全面床暖房を標準採用

 

 

リビングや和室はもちろん
廊下や洗面所、トイレ
家中どこにいても、ぽかぽか快適♪

 

『実際にどうやって1階全面を温めているの?』
これはまたの機会にブログにてお話させていただきますね*

 

モデルハウスの床暖房は秋から春先までご体感いただけます

・どれぐらい温かいのか知りたい

・メリットを知りたい

・光熱費を知りたい

 

などなど、床暖房をご検討中の方は
ぜひ実際に体感しにいらしてください*

 

 

今週末は展示場でイベントもありますよ♪
≫10/15(日)開催 『鉄道体験イベント』

イベントとあわせてご来場お待ちしております

 
 

🌞太陽光特価フェア開催中🌞
太陽光5.1Kwをお得に設置できる大チャンス!
10月31日(火)までのご契約特典となります

フェア終了まで20日をきりました…!
太陽光をご検討中の方はこの機会お見逃しなく!!

 

福岡南店モデルハウスのご予約はコチラから ⇩⇩

 

今週末も皆さまにお会いできること
楽しみにお待ちしております**

 
 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube