福岡南店

【那珂川市】完成見学会ご来場いただきありがとうございました

こんにちは
ユニバーサルホーム福岡南店です

 

4月13日(土)~21日(日)に開催された
那珂川市の完成見学会
無事に終了いたしました

 

ご来場いただいた皆さま
足を運んでくださり
誠にありがとうございました*

 

少しだけ見学会の
オフショットをお見せします♪

 

 

福岡南店 店長の楠木です
モデル風にかっこつけてみました

どうですか?キマってますか?

 

(笑)

 
 

それにしてもこの階段
本当におしゃれですよね!

LDKの雰囲気にもマッチしていて
写真映えとはこのことかと…!

 

他にもお施主様のこだわりが
たくさん詰まっていて
本当に素敵なお住まいでした

 

大切なお住まいを会場として
ご提供してくださったお施主様
この度は誠にありがとうございました**

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

さて、来月も完成見学会があります!
次は○○天井のお家です♪

 

さぁどんな天井でしょうか?
福岡南店といえば天井高3.5mのハイリビングでしょ!
と思う方もいらっしゃるかと思いますが
残念ながら次は違いますよ~

 

答えと詳細は改めてブログにて
告知させていただきますね
お楽しみに**

 

見学会は来月の中旬を予定しています
それまではゴールデンウィークなどで
展示場のイベントも盛りだくさんなので
ぜひモデルハウスに遊びにいらしてください♪

 

≫モデルハウスのご予約はこちら

 

皆さまのご来場
心よりお待ちしております**

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube