福岡南店

【フェア開催中】鉄道の日記念🚃鉄道体験イベント開催♪

こんにちは
本日も、hit大野城住宅展示場で開催される
今週末のイベントをご案内させていただきます*

 

10月15日(日)11:00 ~ 17:00
≪鉄道の日記念≫鉄道体験イベント

 

 

今週末10月14日は「鉄道の日」ということで
hit大野城にて初の鉄道イベントが開催されます👏

(10月14日の開催じゃないんかーい
というツッコミはなしでお願いします(笑))

 

小さなお子さまはもちろん
大人まで楽しめるオリジナルのミニジオラマ作りや
Nゲージの体験運転会、ミニトレインの運行もありますよ♪

 

 

【イベント内容】
①ワークショップ(鉄道ミニジオラマ製作)※1回/30分程度
②Nゲージ体験運転 ※1回/5分~10分程度

 

【参加条件】
①②それぞれモデルハウス1棟見学が必要です

 

スタンプラリーカードにスタンプをもらって
開催場所にご持参ください
※①②ともに参加は1回限り

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

電車が好きな方はもちろん
色んな方に楽しんでいただける
イベントかと思います♬

展示場ではなかなかないイベントなので
この機会にぜひ遊びにいらしてください**

 

モデルハウスのご予約はこちら
 

 

10月に入り、少しずつ肌寒くなってきたので
モデルハウスでは床暖房も可動しはじめました

足元ポッカポカですよ~~!

 

床暖房に関しては
また改めて詳しく記事を書こうかなと思います*

 
今週末も皆さまにお会いできること
楽しみにお待ちしております♬

 
 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube