福岡南店

【福岡市南区】完成見学会にご参加いただきありがとうございました*

こんにちは

7月22日(土)から開催させていただいた
福岡市南区 完成見学会ですが
昨日で無事終了いたしました

 

ご来場いただいた皆さま
足を運んでいただき誠にありがとうございました*

 

 

ホワイト系の床が目を引く
洗練された雰囲気の内装デザイン

建具やキッチンのカラーも
雰囲気にマッチしており
色使いが素敵だと
ご来場いただいた皆さまからも大絶賛でした

適材適所に収納スペースがあり
間取りにおいても大変参考にしていただけたと思います

 

このたび、見学会場として
大切なお住まいを提供してくださったお施主様
誠にありがとうございました

来週がお引き渡しとのことで
今から新生活がとても楽しみですね*

 

୨୧------------------------୨୧

 

今日で7月も最終日
皆さま楽しい出来事はありましたか?

モデルハウスへご来場された際は
ぜひ教えてくださいね*

 

≫8月の展示場イベント情報はこちら

 

ご予約はこちらから ↓↓

 

来月も皆さまにお会いできること
スタッフ一同たのしみにお待ちしております**

 

୨୧------------------------୨୧

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube