福岡南店

★8月イベント情報★恐竜とヒーローに会える夏…!

こんにちは!
福岡もようやく梅雨が明け
ムシムシと暑い夏の始まりです🌞

 

…ムシといえば、今週30日(日)は
展示場にカブトムシとクワガタが大集合!

ふれあいや、カブトムシが当たる抽選会も
やっているので興味のある方はぜひ遊びにきてくださいね♪

 

さて、タイトルにもありますが
本題は8月のイベントです!!
これがまたアツいイベントなんですよ…!

 

8月6日(日)11:00 ~ 17:00
『hit 恐竜ワールド』

なんと!hit大野城住宅展示場に恐竜がやってきます!!
イベントは全部で4つあります★

 

 

A.恐竜ウォーキング(展示場内を恐竜が歩く!!)
①11:00~ ②12:30~ ①14:00~ ①15:30~

B.恐竜化石発掘体験

C.恐竜すくいチャレンジ

D.ジュラシックライド

※B.C.Dはそれぞれモデルハウス1棟でご参加OK

 

え?ジュラシックライドってまさか…
恐竜に乗れるやつ____!?

 

そうです、乗れるんです。
乗って写真が撮れるんです。
これはぜひみなさま体験していただきたい…

ちなみにスタッフ町田は
USJのフライングダイナソーが大好き
(乗るより吊るされる方が好きです)

 

小話はさておき、8月はなんと目玉イベントがもう1つ

 

8月11日(祝金)①11:30~ ②14:00~
『ドゲンジャーズ ルーキーと遊ぼう ショー&撮影会』

 

 

どなたでも自由にご参加いただけます♪
さらに!ドゲンジャーズグッズが当たる抽選会も開催!

~ 抽選会の参加条件 ~
モデルハウス3棟で1回参加可能!
hitの公式Instagramをフォローすると
さらにもう1回チャレンジできます☆

≫hit公式Instagramはこちら

 

九州を舞台にした福岡発の特撮ヒーロー
『ドゲンジャーズ』

こうして福岡の展示場に来てくれるのは
今夏が初めてなのでは…?!

どげんなショーなのか、楽しみですね!
ドゲンジャーズだけに!

 

さむっ

 

ということで、みなさま夏はまだまだ暑いです!
展示場内も歩き回ると汗がじんわり…

「あ、あつい… 涼しいところへ避難したい」
という方はユニバーサルホームへ♪

夏場はひんやり気持ちの良い床がお出迎え
冷たいドリンクもご用意してます♬

ぜひ足を運んでくださいね

 

モデルハウスのご予約はこちらから↓↓

 

さて、7月も残りわずか!
今週末は完成見学会もございます

≫【福岡市南区】完成見学会の情報はこちら

≫【春日市】完成見学会の情報はこちら

 

見てみたい!と思ってくださった方は
足を運んでいただけるとうれしいです

みなさまのご来場、スタッフ一同
楽しみにお待ちしております🌞

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube