別府店

199.『あたたかみのある木目内観にした広々LDK2階建て建物』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

ホワイトの外観にブラウン木目の玄関ドアが綺麗に映えていますね。。

玄関を開けると収納扉に鏡が。

お出かけ前の身だしなみチェックが出来ます。

扉を開けるとシューズインクローゼットとなっています。

リビング床はウッドワン、ブラッシングオークのペール色です。扉やカウンターも床に合わせて落ち着く雰囲気の内観となっています。

広いリビングに大きい窓から光がたくさん入って明るいですね。

テレビ台を浮かせているのでお掃除も楽になります。

キッチンの天井は下がり天井となっており、木目の壁紙を貼っています。

すごくお洒落ですね。

対面キッチンは料理をしながらテレビや家族の様子を見る事が出来ます。

階段の前に引違戸を設けました。

2階からの冷気をシャットアウトできるので冷暖房の効率が良くなります。

片側には収納出来るように可動棚を設計しました。

空間を無駄なく使えています。

広めのウォークインクローゼットです。

服や季節物も1か所にまとめられます。

洗面所と脱衣所を別々に設計しました。

誰かがお風呂に入っていても、気を遣わずに洗面所を使う事が出来ます。

隣には大人気の「かんたくん」を採用。ガス乾燥機ならではのふわふわに仕上がります。

脱衣所には造付のカウンターがあり、ここで洗濯物を畳んだりアイロンを掛けたり等、家事に大活躍です。

お風呂はタカラスタンダード製です。

全面壁パネルがホーローになっているので傷に強く汚れも落としやすいです。

1階と2階トイレは壁紙の色を変えました。

1階トイレはロータンクの為、圧迫感もなくお手入れが簡単です。

199.『あたたかみのある木目内観にした広々LDK2階建て建物』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/