別府店

198.『見せる筋交と大開口の吹き抜けのあるモノトーンモダンな家』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

黒で統一したボックス型のお家です。

外構でブラウン色の格子を造り、

良いアクセントになっていますね。

玄関を開けると半月型の壁がお出迎えです。

ここに家族写真やウェルカムボードを飾るのもいいですね。

シューズクロークには靴だけではなくコート類も掛けられる様にしました。

 

リビング床は創線の無垢床でホワイト色です。

キッチンや化粧梁等をブラック色にしてメリハリをつけました。

リビング上は吹き抜けに。

開放感もあり、2階から光が入るので明るいリビングになります。

造り付テレビ台にして、浮かせているのでお掃除も楽になります。

小上がり畳は壁を作らず圧迫感を無くし、化粧筋違いを出す事でアクセントになりお洒落にまとまりますね。

キッチンはホーローで有名なタカラスタンダードです。

キッチン天板をモデレートブラック色にして、下がり壁と同一の色にまとめています。

タッチレス水栓なので手が汚れていても気にしません。

ダイニング側も収納扉があります。

冷蔵庫の大きさに合わせてスペースを作りました。

キッチンの近くにリモコン関係をまとめました。

埋込のニッチ収納の中に、作ったので壁から出っ張る事もなく、スッキリしています。

2階からの景色です。

大型のFIX窓から見える景色が素敵です。

ここから海と山の両方が見えますね。

洗面所はLIXILのルミシスです。

天板とボウルが一体型なので継ぎ目がなく、拭き掃除が楽になります。

幅広なので2人一緒に使用する事も出来ます。

下に空間があるので、椅子やゴミ箱等も置けますね。

ファミリークロークとランドリールームを

一直線で通れる動線にしました。

天井にはランドリー物干しとアイアン物干しを設け、アイロン掛け等出来るように多目的利用として造り付カウンターも設置しました。

トイレはTOTOのロータンクトイレです。

照明はお施主様のこだわりです♪

天井や壁に映る光と影の心地よさが室内に広がります。

198.『見せる筋交と大開口の吹き抜けのあるモノトーンモダンな家』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/