別府店

197.『無垢床やロフト等こだわりを詰めたスタイリッシュ外観の平屋』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

黒で統一した外観にブラウン色の玄関が映えています。

目の前が道路なのでスクリーン格子を付ける事で、

目隠しにもなり外観の良いアクセントにもなっています。

玄関は広々としています。

シューズクロークは広めに設計しており、靴だけでなくコート等も掛けられます。

広いのでアウトドア用品やベビーカー等も収納出来ます。

鏡も取付したのでお出かけ前の身だしなみチェックも出来ます。

鏡裏収納になっているので来客用スリッパも収納出来ます。

玄関ホールはシューズクロークからもつながっているので、お客様用と家族用の動線を作っています。

リビング床はピノアースのミディアム色です。

床に合わせてキッチンや壁紙を合わせシックな色合いで綺麗ですね。

キッチンの目の前に大きい窓があるので光も入ってきて明るいです。

リビングは石目調のアクセントクロスにしており、実は映画が見れるようにスクリーンを取付しました。

使わない時は巻き上げして収納出来ます。

リビング照明はプロジェクター付き照明です。

 

リビングに隣接して小上がり畳とタイルスペースを設けました。

タイルスペースは趣味の場でDIYなど、床が汚れてもいい様にしています。

ホーローが有名なタカラスタンダードのキッチンです。

汚れや傷に強いので家事の味方です!

フルフラット対面にする事で開放的ですね。

後ろの引き戸を開けると、冷蔵庫や家電・食器置き場が出てきます。

扉を閉めてキッチンをスッキリ見せる事が出来ますね。

居室は壁紙を変える事で雰囲気がガラッと変わりますね。

リビングの一角に、壁埋込のニッチを2ケ所設計しました。

写真やお花など好きな物を飾れますね。

小屋裏部屋(ロフト)を設計しました。

天井高が1400㎜になり低めですが、季節の物を収納したりちょっとした書斎としても使用できます。

道路から見えにくい場所にテラスを造り、洗濯干し場としました。

洗面所と脱衣所を別々に作りました。

TOTOの洗面所にはトールキャビネットを設け、タオルや洗剤など収納スペースをたくさん作りました。

ランドリールームも広く設け、乾いたらすぐに片づけられる様に棚も造り付しました

ランドリールームの近くにファミリークロークを設計しました。

家族全員の服を収納出来ます。

トイレとUBもTOTOです。

トイレはタンクレスのネオレスト。

UBはほっカラリ床で、どちらもお掃除が楽になります。

197.『無垢床やロフト等こだわりを詰めたスタイリッシュ外観の平屋』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/