別府店

200.『ペットとゆっくり寛げられる広々リビング無垢の2階建て』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

広いお庭はペットと一緒に走り回れますね。家庭菜園も出来ます。

玄関を開けると印象的な照明がお出迎えしてくれます。

シューズクロークには靴だけでなく、服やアウトドア用品も片付けられます。

リビング床は創線無垢材、アーリーアメリカン色です。

落ち着く雰囲気の内観となっています。

リビングドアはYKKAPラフォレスタFのラスティックネイビー色で、アクセントとなっています。

リビングに併設した和室は小上がり畳にしました。

畳でくつろいだり、腰かけてベンチとしても使えます。

小上がりにしたので引出収納を設け、収納力もupです。

タカラスタンダード製キッチンです。

傷や汚れに強いホーローが有名です。

広々なので使いやすいですね。

キッチン横のパントリー入口は可愛い

三角屋根の形に壁を作りました。

星形照明も可愛いですね。

パントリーの奥はウォークインクローゼットと脱衣所へ繋がっています。

ここは階段下を利用してペットスペースを設けました。

床は水に強いクッションフロアにしています。

居室は壁紙や床の色を変えて雰囲気を変えました。

洗面所と脱衣所は分けました。

造作の洗面所は、照明と鏡はお施主様持込です。

ユニットバスはTOTOサザナです。

お手入れもしやすいほっカラリ床は大人気です。

1階と2階トイレは壁紙の色を変えました。

1階トイレはロータンクの為、圧迫感もなくお手入れが簡単です。

200.『ペットとゆっくり寛げられる広々リビング無垢の2階建て』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/