別府店

地熱床暖房のあれこれ

ユニバーサルホーム別府店

☆いつもHPをご覧頂き、誠にありがとうございます☆

地熱床暖房のあれこれ

クリスマス寒波でしょうか。年末を目前に急に寒くなりましたね。皆さまも体調管理にご注意ください。

そしてこの時期だからこそ知って頂きたいユニバーサルホームの地熱床暖房のあれこれ。

「施工のこと・コストのこと・使い方のこと・性能のこと・設備のこと」

気になるQ&Aを下記の画像をクリックしてご覧ください。

 

↓クリックして↓ユニバーサルホームのサイトへ↓

サイトみたけど、実際にご自身で体験してみないとわからない・まだまだ聞きたい事がたくさんあるという方も多いのではないでしょうか。

この時期だからこそ、別府店の営業マンがユニバーサルホームの床暖房のあれこれを直接お伝えします。スタッフ一同お待ちしております。

2023大分県の住みここちランキング

先日発表されました「大東建託いい部屋ネット」街の住みここちランキング2023〈大分県版〉にて、日出町が「街の幸福度ランキング」1位・「住み続けたい街ランキング」1位 ダブルで選ばれました(^^♪ 

ユニバーサルホームのHPコラム『イエばな』でも

日出町の特色が紹介されています。ぜひご覧ください(^^)/

別府店モデルハウス

☆床暖房稼働中☆

ユニバーサルホームの床暖房は一階一面に対応してます。

ぜひ、ご体感にお越しください。お待ちしております。

12月の定休日

「年末年始の休業について」

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、12/27~1/5まで年末年始休業、1/6より通常営業とさせていただきます。

施工事例 更新しました!

↑クリックすると施工事例へ飛びます♪

今回の施工事例

197.『無垢床やロフト等こだわりを詰めたスタイリッシュ外観の平屋』

お施主様のご厚意により、

こだわりのお家🏠をご紹介させて頂きます♪

ぜひ、施工事例のページへおすすみください★