別府店

194.『勾配天井と無垢材で開放的かつナチュラルなリビングの平屋』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

ホワイトで統一した外観にアクセントでブラウンの玄関ドアにしました。ウッドデッキも色を合わせる事で全体の雰囲気が綺麗にまとまります。

リビングは無垢材ピノアースのナチュラル色です。浮造り仕上げなので素足で気持ちよく過ごせます。

床に合わせた色合いで、造り付テレビ台や背面のアクセントクロスを統一しています。

テレビ台は浮いているのでお掃除も楽になります。

勾配天井で高くすることでリビング空間が広く感じられます。ダウンライトでさらに天井がスッキリになります。掃き出し窓の上に高窓も付けたので光がより多く入り明るいですね。1階全室床暖房は輻射式なので、天井が高くても部屋は暖かく過ごせます。

YKKAPラフォレスタのカラードア♪

シックグレイジュ色です。可愛いですね。

キッチンはホーローで有名なタカラスタンダードです。タッチレス水栓なので手が汚れていても問題ありません。引出の下もホーローなので傷や汚れに強いです。

IHヒーターはフラットなのでお手入れも簡単です。

各居室も明るいですね。

ウォークインクローゼットで服や季節物など収納に困りません。

洗面と脱衣所を別々に設計しました。

ここにも床暖房は入っているので湯冷めする事はありません。冬はポカポカ、夏はひんやりします。

脱衣所には高さを自由に変えられる可動棚を設置しました。タオルや消耗品を直すのに便利です。

UBもキッチンと同じタカラスタンダードです。

壁はホーローパネルなのでお掃除が楽になり、

マグネットもくっつくので浮く収納が出来ます。

トイレはTOTO

ローシルエット便器はタンクが低いので圧迫感がありません。

194.『勾配天井と無垢材で開放的かつナチュラルなリビングの平屋』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/