別府店

193.『柔らかく落ち着きのあるブラウンでまとめたシックな平屋のお家』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

落ち着きのあるブラウンの外観に合わせた横のラインが特徴的な玄関ドア

ポーチのタイルも外観に合わせることで統一感が生まれ素敵ですね!!

シューズクロークには外出前の身だしなみチェックが出来る鏡付きの扉を設置

可動棚を設けることで一時的な荷物置きにもなります!!

またアウターの服を掛けることもできるハンガーパイプも設置

雨天時にはレインコート等も干すことが出来るので嬉しいですね

お施主様こだわりのペンダントライト

天井に映る影が幻想的で素敵ですね

床材はアーリーアメリカンの無垢材。

木目で統一した温かみのあるLDK

回遊性のあるキッチンは家事楽動線へ繋がります。

広々としたLDKにはくつろげる小上がり和室を設置

床下収納にはお子様のおもちゃなどもしまえるので、リビングがキレイな状態を保つ事ができますね。

キッチン横にはパントリー用の可動棚を設置。

ストック類を1箇所に集約できます!!

洗面化粧台はお施主様こだわりのTOTOの実験用シンク

深さがあることで水の飛び跳ねを気にする事がありません。

また全前のタイルも木目調のバランスとよく合っていて可愛いで

すね

脱衣所にはマルチタイプの洗面ボウルを設置

混合水栓なので、お湯で汚れが落としやすくなります。

泥汚れには力を発揮してくれそうですね

水回りはグレーのタイルで統一。

トイレのアクセントクロスがセメント調なのも全体的なまとまりに統一感が生まれ素敵です。

193.『柔らかく落ち着きのあるブラウンでまとめたシックな平屋のお家』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/