別府店

195.『ロフティスペースがあるハイリビングで明るい2階建てのお家』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

ベージュトとブラウンの2トーンカラーの

モダンな外観です。

青空に綺麗に映えていますね。

こちらは外部収納。

階段下の空間を利用して作りました。

アウトドア用品や土が付いている物など収納ができます。

玄関を開けると靴箱と広いシューズクローク!

靴箱には普段よく履く靴を入れたり、シューズクロークにはブーツやサンダルなど季節に応じた靴を置く事も出来、ハンガーパイプもあるのでコートやジャケット等も掛ける事が出来ます。

広いリビングはホワイトで統一しました。

床は無垢ピノアース材のアイボリー色です。

造り付テレビ台の背面にはグレーの壁紙がアクセントになっています。

天井を高くしたハイリビングを採用。

天井を上げる事でより開放感を味わう事ができます。

1階全室床暖房は輻射式なので

足元からポカポカです。下から上へ暖かい空気はいくので天井が高くても部屋全体が暖まります。

totoのフルフラットキッチン♪

ダイニングテーブルを横づけする事で完成した料理を横移動出来、

家事動線が短くて済みます。

油や水撥ね防止にガラスパネルです。

2階の寝室は床をシックに変えています。

また横にある階段をのぼると、ロフティスペースが出てきます。

ハイリビングの真上にあり、リビングの天井高さを上げる事で、こちらのスペースを作りました。

天井は低くなりますが、秘密基地感があります。

家族全員の服を収納できるウォークインクローゼットとして利用です。

設備はtotoで統一しています。

水廻りにも床暖房があるので暖かいです。

洗面と脱衣所を分けているので、便利です。

トイレはtotoのネオレスト。

タンクが無いのでお掃除も簡単です。

天井は木目、壁はグレーのクロスを使用しておりシックな雰囲気ですね。

totoのユニットバスです。

お掃除のしやすさを考えて、「お掃除ラクラクカウンター」や「床ワイパー洗浄」など取付ました。

195.『ロフティスペースがあるハイリビングで明るい2階建てのお家』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/