別府店

188.『城下町に佇むインナーガレージのお家』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

城下町の街並みに合わせた和瓦屋根の外観で建築した和モダンのインナーガレージのお家!!

風情が感じられ素敵です☆

お施主様こだわりのインナーガレージ☆

玄関からも行き来できるように勝手口を設置し

荷物の出し入れなど楽に行えて雨に濡れることもありません🙌

 

玄関は足元を間接照明で照らし、床は土間仕上げ。

落ち着きのある雰囲気を楽しめます。

下駄箱とは別に収納量も多いシューズインクロークも設置。

シューズインクロークからガレージへ繋がっているので往来も楽々です☆

木の温かみ溢れる広々としたグレーを基調としたLDK。

床材の色を深みのある濃い目にし

クロスの色をトーンを落としたグレーで

まとめたことにより落ち着きのある空間が広がります。

リビング続きの格子状の襖を開けると

和モダンテイストの和室が広がります。窓は丸窓を採用。

LDKとテイストを変えていますが上手く調和されており

お施主様のセンスを感じることができます👏

2階には手洗い器を設置。

お掃除の時や身支度を整えるときなど便利が良いですよね!!

各居室の床やクロスも用途にあわせ色を選びました。

落ち着きのある居室と遊び心たっぷりの子供部屋

どちらも素敵ですね☆

もちろん大容量の収納も設置しています!!

 

グレーを基調とした水回り!!

階段下のトイレは白を基調とすることにより

奥行きがあり圧迫感のない空間になりました。

ランドリールームには造作カウンターを設置し

お施主様希望の効率の良い家事スペースを造りました。

188.『城下町に佇むインナーガレージのお家』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/