別府店

189.『プライベート空間を確立した二世帯住宅のお家』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

広い敷地に作った二世帯住宅を紹介します。

外壁はホワイトを基調とし、

屋根材を陶器瓦のマットグリーンにしました。

駐車場から眺める外観も素敵ですね👏

広々とした玄関には、大容量の収納スペースを設置。

急な来客にも対応できるように、

ロールカーテンで目隠しもできます!!

ナチュラルな床材に合わせ落ち着きのある空間に仕上げた

広々としたLDK。

TV背面のアクセントクロスも空間に合って素敵ですね☆

 

リビングに続きナチュラル系に統一した

落ち着きのある居室。

壁に収まるような引き込み戸を使用することで、

それぞれのプライベート空間を確立することができます。

キッチンは木目調のデザインを選びました。

キッチン背面には食材のストック等に便利な収納スペースを設置。

また、L型カウンターも設けることで

食事やワークスペースとしても利用できます!!

お施主様こだわりの和室スペース。

仏壇の欄間も素敵なデザインですよね☆

深みが合って和室によく似合っています👏

光に照らされた際の縦格子の扉が

和の趣を一段と上げてくれます!!

2階に上がると各居室のプライベート空間へ。

床材の色味とアクセントクロスを

居室ごとに変えて変化を楽しんでいます!!

ナチュラルテイストで統一した水回り!!

洗面化粧台はホワイトで清潔感溢れます。

トイレの床材と浴室のアクセントクロスを

淡い石目柄のテイストで合わせており

お施主様のセンスが光りますね👏

189.『プライベート空間を確立した二世帯住宅のお家』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/