別府店

186.『グレーの外観が映える2階建てのお家』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

グレーの外壁に重厚感あるシックな玄関ドア

色の合わせ方がステキですね☆

玄関には大容量のシューズクロークを設置、

玄関ホールも広くとることが出来ました!!

広々としたLDKにはお施主様お気に入りのクロスを

バランスよく配置しています!!

床や建具の色味に統一感を出すことで

お気に入りのクロスがより際立ちますね(^^)/

用途に合わせた収納スペースを設けた和室。

来客布団や季節の飾りを収納することもできるので

スッキリとした状態を保つことができます。

 

畳は縁がない琉球風畳を使用。

配置の向きを(縦と横)に変えることで

濃淡が生まれ風合いが変わります☆

各居室には一面のみパステルクロスにしました☆

柔らかい風合いが心地良い空間を生んでくれますね!!

 

大柄なチェックの壁紙がクローゼットの中に☆

お施主様の見せ方、配色のバランスがとても上手くステキです👏

トイレの後ろにも落ち着きのあるマット調のクロスを配置☆

横の壁に配置してしまうと狭いトイレに壁の面積が広くなり、

暗い印象になってしまします。

採光窓からの明かりが優しい空間を演出してくれますね(^^)/

2階のトイレは明るいパステル調の壁紙を☆

奥行きを感じることができますね(*^^)v

 

洗面台を挟んでトイレとUBへ分かれます。

水回りの動線を近くすることで家事動線を短縮することができ

ゆとりの時間が生まれます(*^▽^*)

186.『グレーの外観が映える2階建てのお家』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/