別府店

171.『効率良く家事ができる♪ 青が映えるキューブデザインのお家』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

新色ネイビーを用いた外観♪

タイルも外観に合わせてグレーに。

木目の玄関ドアと合っていますね。

玄関、シューズクロークも広く使いやすいです。

靴を置くだけではなく、ハンガーパイプにはコートも掛けられます。

クロークからホールにも出られるただいま動線♪

リビングへ入る引き戸は無垢のカラードアです。

ドアの色を変えるだけでアクセントになりお洒落ですね!

広々LDK!

青とヘリンボーンの壁紙が目を惹きますね♡

上部の窓からは優しく明るい光がお部屋を照らしてくれます。

 

ダイニング横にはスタディスペース!

テレワークとしても使えますね!

正面はホーローパネルを貼りマグネットがくっつきます。

他にもホワイトボードとして使えるので

家族の伝言板としても活用できます♪

※写真は見学会時に撮った掲示物です。

木目のキッチンはタカラスタンダード製。

黒のレンジフードにアイアン把手が綺麗です。

浄水器を別に取付したので、これから美味しい水を毎日飲めます。

寝室は少し色味を押さえたダークブラウン色をチョイス。

収納は2つに分けて整理整頓しやすい様にしています。

空間も無駄なく使えますね。

子ども部屋は引戸で仕切れるようにしました。

2つの部屋を広々と使える上に、個室にも変化できるので

これから変わっていくライフスタイルにも対応できます。

洗面所はタオル等収納スペースもしっかり確保しています。

お風呂は爽やかな色で一日の疲れをリフレッシュ!

トイレにはコラベルタイルを貼り、とってもお洒落!!

ロータンクトイレなので見た目もスッキリでお掃除が楽です。

171.『効率良く家事ができる♪

青が映えるキューブデザインのお家』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/