別府店

172.『無垢材を使ったアンティーク内観。 青空に映えるネイビー色の外観』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

木目が綺麗に出ている玄関ドア♪

レトロな照明が青の外観ともマッチしていますね。

 

靴やコートを収納できる広々シューズクローク。

鏡を取付けたので、お出かけ前の身だしなみチェックもこれで完璧です♪

大開放LDK!

無垢材のフローリングに、梁とアイアン照明が

アンティークな雰囲気を出しています。

造付のテレビ台はお掃除が楽になります。

 

床に合わせて木目のキッチン♪

タカラスタンダードのキッチンで傷や汚れに強い

ホーローパネルが特徴です。

背面の深い青色壁紙がステキですね。

階段を上った先には洗面所が!

これなら1階でも2階でもどちらでも身支度ができます。

2つの居室をオープンにしました。

今は広々と使う事ができ、成長に合わせて

個室に区切れるので便利です。

居室と広々ウォークインクローゼット!

青空のクロスを天井に貼り、いつも晴天♪

カウンタースペースを2ケ所作ったので

テレワークにも最適です。

リビングから入る洗面所はアーチ型の可愛い垂壁の入り口♪

キッチンと同じ木目の扉色にして統一感を出しました。

脱衣所は室内物干しも設け、雨天でも干せる様にしています。

UBで一日の疲れを癒します(^^♪

1階と2階トイレは雰囲気を変えています。

172.『無垢材を使ったアンティーク内観。

青空に映えるネイビー色の外観』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/