別府店

170『家事ラクを考えた動線!センスが光る☆ ナチュラルな2階建ての住まい』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

白い壁紙に木目の玄関ドアです。

壁にニッチを設けたので写真やウェルカムボードなど

小物置きに大活躍です!

お施主様持込照明は天井に影が映って雰囲気良いですね♪

シューズクロークは

玄関とホールの2WAY動線です。

ハンガーパイプも取付したので

帰ってきたらコートや傘も掛けられます。

LDKは無垢バーチ材のアーリーアメリカン色!

折り上げ天井にする事でより広く感じられます。

色合いを統一してナチュラルな雰囲気になっています。

※レンタル家具を設置時の写真です

和室はリビングとホールの両方から入る事が出来るので

客間兼リビングとして多様な使い方ができます。

下に窓がある地窓は柔らかい光を室内に入れ

プライバシーの確保としても重宝されます。

木目のキッチンが素敵です!!

キッチン前のカウンターには出来上がった料理を一旦置いたり、

小物置きとしても活躍です。

水色の壁紙がアクセントになっています。

広々ウォークインクローゼットに

落ち着いてパソコンや読書ができる書斎スペースも完備。

造り付洗面台は壁に収納と鏡を埋め込みました。

鏡は二面鏡になり、化粧水など小物を中に収納出来ます。

お洒落かつ実用的で良いですね♪

奥様こだわりの脱衣所兼ランドリースペースです!

室内物干しを取付、アイロン掛けや服を畳むのに便利な

カウンターを設けました♪

アクセント壁紙のチェック模様も可愛いです。

床はモルタル仕上げのLYタイル!

お風呂はワイドミラーで広く明るくなります!

シックな雰囲気にしました。

1階と2階ではトイレの雰囲気を変えました。

お施主様のセンスが光っていますね!

上部に棚を取付、消耗品を多めにストックできます。

170.『家事ラクを考えた動線!センスが光る☆

ナチュラルな2階建ての住まい』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/