別府店

166.『収納充実のカフェ風2階建て住まい』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

黒一色の外観に、木目の玄関ドアがアクセントになっています。

玄関照明も黒いダウンライトにしてスッキリした印象になりますね。

シューズクロークも木目と黒の色に合わせています。

靴だけではなくアウトドア用品等

外用品の収納に便利です。

広々としたLDK。

大きい窓からは光と風が多く入り気持ちよく過ごせます。

造り付テレビ台や照明等、

無垢材フローリングの雰囲気と合わせています。

テレビ背面にはグレーの石目調エコカラットタイルを貼り

間接照明で照らしました。

木目調扉の対面キッチン。

料理をしながら家族の様子も見渡せます。

奥には大きいパントリー収納を設け、

食材などたくさんストックでき便利です。

居室はテレビ背面と同じグレーの石目調クロスを

一面にアクセントで入れました。

広々ウォークインクローゼット完備。

バルコニーは屋根を伸ばしているので

急な雨が降っても洗濯物が濡れずにすみます。

造り付の洗面所はキッチンの近くに設計して

家事動線を短縮しました。

カウンターやニッチを造作し、

歯ブラシや小物を置くスペースも確保しました。

物入もあるので掃除機や季節の物を

収納するのに便利です。

脱衣所に可動棚を設置。

洗剤やタオル等消耗品の収納に役立ちます。

お風呂は部屋の雰囲気と合わせてグレー調に。

ワイドミラーで広く感じます。

1階と2階にトイレを造りました。

色は統一してスッキリシンプルに仕上げました。

お掃除しやすいトイレなので

家事も楽になりますね。

166.『収納充実のカフェ風2階建て住まい』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/