別府店

165.『奥様目線に寄り添ったスタイリッシュモダン住宅』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

外観はディープブラウンとホワイトの2色を使っています。

ジーファススタイルのデザインは深みがあり、

重厚感を感じさせます。

 

玄関入っての正面には、蹴込み板の色を黒に変えた階段。

アクセントが効いて、引き締まった印象になり

目を惹きます。

階段下も有効活用し収納スペースを設けました。

季節家電等も収納できるので便利です。

 

 

広々としたLDK。

キッチンと小上がり和室の間にはカウンターを造作。

PC作業の間にくつろぐことも出来、

お子様のスタディスペースとしても活用できます。

 

 

収納スペースもたっぷり設けました。

お布団やお子様のおもちゃも片付けられます。

 

 

子供の気配を感じられる対面キッチン。

これなら、安心してお料理が出来ますね。

 

キッチン側からも見通しが良く、

カウンターにも手が届くので

料理をしながらお子様の勉強をみることや食事の配膳等、

家事と同時進行で物事をすすめることができる

嬉しい間取りですね。

 

 

キッチン奧にはパントリーも設置。

遊び心ある壁紙が可愛いですね。

 

 

居室もシックで落ち着いた空間に。

 

使い勝手が良い

夫婦それぞれの衣類が収まる

広々としたウォークインクローゼット。

 

ブルックリンスタイルの壁紙で洋服をしまうのが、

楽しくなりますね♪

 

 

やわらかい印象にした子供部屋。

間仕切り戸で、プライベート空間も可能に。

お子様の将来のことを想って

よく設計されています。

 

それぞれの居室にある収納とは別に、

2階の廊下にも収納スペースを設けました。

 

2階専用の掃除機や家族共有の物をしまえます。

これなら、物であふれることなく

スッキリとした2階を保つことができますね。

 

洗面所を広くしてランドリールームを作りました。

アイロンがけが出来るカウンターも造作し、

忙しい日々の中で家事の効率化を図ります。

また、お風呂場には標準で、浴室乾燥も付いています。

 

 

1階のトイレも落ち着いた壁紙と

タンクレスでスッキリとした印象に。

2階のトイレは優しい色味に仕上げました。

165.『奥様目線に寄り添ったスタイリッシュモダン住宅』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/