別府店

164.『和モダンのこだわり外観と暖炉のある平屋』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

静かな山あいにたたずむ重厚な外観。

外観デザインはウェーブラインと木目を採用。

冬は暖炉と床暖房でとってもあったか生活です!!

 

 

玄関は土間仕上げに鉄平石張り、すぐに手が洗える手洗い器や

大容量のシューズ・コートクロークも併設しました。

 

 

キッチン床は床暖房がより感じられるタイル張りに。

天井は下がり天井でお洒落に仕上げました!!

隣のパントリーやスタディースペースで家事がはかどります。

 

無垢材の床でアンティークブラウンの上質な色合いは、

お家を引き立てます。

リビングは勾配天井でより高く開放的に、

テレビは壁掛け・背面にはエコカラット貼りを採用しました。

間接照明も多用し様々なシーンに対応できます。

和室は小上がりで堀こたつ仕様に。

あると便利な引き出し収納も付けました!!

各居室は壁紙を変えたり、垂れ壁をアーチ状に等、

随所にこだわりが感じられます。

お家でお仕事などのワークスペースが出来るように

カウンターを併設。多目的に使えます!!

 

 

水回りなどの色味は全てシックに統一。

使いやすい様に脱衣室に収納棚と室内物干しを造作し、

洗濯後その場で干して収納ができる

とっても使いやすい空間へと仕上がりました。

また、脱衣室からそのまま洗濯を干しに行ける

外部出入り口もついています。

大型鏡と造り付け洗面台は広々と作業でき、

2人並んでも使いやすい造りです。

 

164.『和モダンのこだわり外観と暖炉のある平屋』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/