別府店

163.『ペットと暮らすモダンで快適な2階建て住まい』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

黒でモダンにまとめました。

玄関上部は木目の化粧軒天でオシャレですね♪

 

 

照明の光が壁に反射して綺麗です☆

大きめのウォールミラーはお出掛け前の

身だしなみチェックに役立ちます!!

靴はもちろん、アウトドア用品や自転車等、

スッキリと片付けられるシューズクロークは

使い勝手が良く便利ですね♪

 

 

LDKは大人気!!無垢バーチ材のホワイト色!!

造付テレビ台もホワイトに統一し、さらに石目調の

アクセントクロスにしたので、モダンな雰囲気に!!

ドアはウッドワンのカラードアです。

お部屋の雰囲気によく合っていて素敵ですね♪

 

 

石目調のキッチンと、奥様こだわりのタイル調クロス。

見事に調和されていて、内装の雰囲気と合っていますね♪

キッチンの前には、小物を飾れる掘り込み収納のニッチと、

PC等も出来るカウンターを造作。

 

 

 

パントリーも設けたので、

たくさん買い物をしても安心です。

 

 

階段下の空間を有効活用し、犬用のケージ置き場に。

これなら、大きなケージもスッキリ納まります。

 

 

居室もホワイトで統一しました。

一面だけ水色にしたアクセントクロスが

映えていて目を引きますね☆

お施主様の希望により、造作カウンターも設置しました。

 

 

広々ウォークインクローゼットと納戸。

これなら、収納量が増えても困りませんね。

 

 

 

 

トイレは、1階と2階で、雰囲気を変えました♪

 

 

洗面化粧台の横にランドリー可動棚を設け、

洗剤など消耗品置き場に。

UBは爽やかな水色で一日の疲れを癒します。

 

 

163.『ペットと暮らすモダンで快適な2階建て住まい』

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来て下さいね!

 

次回もお楽しみに(^O^)/