別府店

167『こだわりの小屋裏収納があるモダンな平屋』

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

黒一色の外観に、段違いの屋根がとても印象的です。

木目ホワイトの玄関ドアがアクセントになっています。

 

中に入ると靴箱とシューズクローク完備♪

鏡付きの扉はお出かけ前の身だしなみチェックにも役立ちます。

 

LDKは無垢材ピノアースのホワイト!

キッチンの天井を下げて間接照明を付ける事で

空間にアクセントも付き、かっこいいですね。

黒い壁紙にする事でモダンな雰囲気に♪

さらに無垢材は調湿効果、リラックス効果もあるので

快適です!

 

キッチン横にはリモコンニッチ。

磁石がくっつくホーローパネルも貼っているので

写真や書類もペタペタ貼れます。

パントリー収納に勝手口も付けて

ゴミ出しに便利ですね。

 

黒い扉色の対面キッチン。

作業スペースも広く料理が捗ります。

キッチン前にはカウンターを付け、

ここで勉強したりお酒を飲んだり

色んな楽しみ方があります!

 

モダンな雰囲気の和室です。

畳でお昼寝をするととても気持ちいいです☆

 

リビングの一角には小屋裏に続くはしごが!!

登ってみると素敵な青空が広がっています☀

収納部屋にもなるし、ちょっとしたおこもりスペースなど

自由に使えます。

 

主寝室は壁と天井を黒で統一!

空間にアクセントが付きますね。

書斎を完備!パソコンや読書に最適です☆

 

家族全員の衣服を収納出来るように

ファミリークロークを作りました!

天井にはナノイー発生器「air-e」を取付ています。

シンプルでデザイン性も高いうえ、

気になるニオイを脱臭してくれます!

 

居室も白で統一!

クローゼットのアーチ垂れ壁が可愛いですね。

お部屋ごとにクローゼット内の壁紙も

変えています♪

 

お部屋の雰囲気に合わせた洗面化粧台とUBです。

一日の疲れを癒せますね。

 

トイレには深めの手洗いが付いているので

洗いやすいですよ。

167.『こだわりの小屋裏収納があるモダンな平屋』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/