別府店

154.『シックで高級感のあるモダン住宅』

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します。

 

 

 

バルコニーには木目調パネルを貼り、

ブラックで統一したシックな外観です。

玄関ドアは木目の明るい色に!!

色が映えていいですね。

 

 

玄関ホールには壁を掘り込み、

エコカラットを貼りました。

エコカラットはデザインだけではなく

消臭効果等もあります。

シューズクロークも広く設計して靴だけではなく、

服や道具を収納できる様にしています。

 

 

LDKは和室との壁を無くし、オープンに繋げました。

吹き抜けも大きく設計したので

開放的で明るい空間になります。

大きな梁がアクセントになりかっこいいですね。

 

 

キッチン床はLYタイルを貼りました。

高級で上品な空間に仕上がるうえ、

耐久性もある為、実用的です!

 

 

キッチンは、内観の雰囲気に合わせて

ブラック色で統一しました。

オープンキッチンで開放感があります。

天井を少し下げることで空間にアクセントがつきます。

 

 

階段横にはカウンターを設置。

PCやスタディコーナー等

多目的スペースとして利用できます。

階段の壁はアクセントとして、石目調の壁紙を!!

お施主様のセンスが際立ち、お洒落ですね。

 

 

2階ホールはアクリルパネルの手すりにする事で、

光をたくさん入れられ明るくなります。

腰壁に作った段下がりの四角形スペースが

さりげないアクセントになりますね。

 

 

 

各居室はシンプルにしました。

クローゼットも居室ごとに広く設計している為

荷物が増えても困る事が少なくなります。

 

 

広々とした洗面所!!

広く設計しているので、洗面化粧台と洗濯機を置いても、

タオルや洗剤など消耗品を置くスペースに困りません。

勝手口を取付けたので、洗濯物干しやごみ捨てに

出る際に便利ですね。

 

 

1階と2階で壁紙と床の色を変えて

全く違う雰囲気に仕上げました。

どちらもスッキリとした空間ですね。

 

 

ユニットバスはブラック色でシックに。

高級感があり癒されます。

一日の疲れがとれますね。

 

 

154.『シックで高級感のあるモダン住宅』

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来て下さいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/