別府店

155.『ハイリビングとロフティスペースのある住まい』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します❁

 

重厚感ある外観に合わせての外構アプローチです。

石目調の門柱がかっこいいですね。

 

ブラウンの玄関ドアを開ければ

広々シューズクローク!

靴をたくさん収納出来ます。

窓もあるので通気もバッチリです☆

天井が高いハイリビング!

空間がより広く見える上、とても明るいですね!

テレビ背面にはエコカラットと化粧梁が

アクセントになっています。

エコカラットはデザイン性だけではなく調湿性や脱臭性に

優れています!

 

素肌に優しい無垢材はアーリーアメリカン色。

優しい色合いで、10年後には飴色に変わり

また違った表情を見せてくれます。

リビング階段に扉を付ける事で

冷たい空気が入ってこないですね。

和室は灰桜色の和紙畳。

色落ちやささくれの心配もないので安心です。

内観の雰囲気に合わせて洋風にしています。

キッチンはホワイト木目、

シンプルで素敵ですね。

リモコンニッチを作成して、

スッキリ収めました♪

居室には広いウォークインクローゼットを作ったので

荷物が増えても安心です。

屋根裏空間を利用して、

ロフティスペースを作成しました!

多目的スペースとして使用できます。

コンクリート調の壁紙にアイアンと木目の板が

似合っています。

水廻りは内観雰囲気に合わせて色を統一しています。

洗面所は可動棚を取付、収納スペースを作りました。

洗剤やタオル等消耗品の収納に役立ちますね。

155.『ハイリビングとロフティスペースのある住まい』

お施主様のこだわりがたくさん詰まったとても素敵な

お家でしたね♬

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

次回もお楽しみに╰(*°▽°*)╯