別府店

156.『アンティークな2階建て住まい』

ブラックとブラウンの2トーンカラーがシックでかっこいいですね。

木目の玄関ドアが映えています。

広いシューズクロークを作成したので

靴をたくさん収納出来ます。

 

まるで絵画のようなエコカラット!

脱臭性があるので玄関はいつも爽やかになりますね。

素肌に優しい無垢材はアンティークブラウン色で

テレビ台・ドア共にシックな色で統一しました。

造付テレビ台は床から浮いているのでお掃除も簡単です♪

和室は和紙畳を採用しており、

色落ちやささくれの心配がないので安心です。

丸い照明が可愛らしいですね。

キッチンも色を合わせて木目調にしました。

黒のアイアン把手がさりげないお洒落です。

パソコン等作業が出来る様にカウンターを寝室に設け、

こちらも玄関同様、絵画の様なエコカラットを貼り付けました。

ウォークインクローゼットはハンガーパイプや

棚を取付したので、たくさん服を収納出来ます。

居室は柔らかい色合いにしています。

明るく、勉強も集中して出来ますね。

水廻りは明るくペール色で統一しました。

タンクレストイレは圧迫感もなく

お掃除も簡単です。

洗面所の柔らかい曲線カウンターが可愛いですね。

ユニットバスは浴室乾燥暖房機が完備。

雨の日も洗濯物を干せられます。

156.『アンティークな2階建て住まい』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/