別府店

157.『水槽を眺めながら暮らすモノトーン住宅』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します。

 

 

 

LIXIL製品スピーネでシンプルなテラス屋根です。

玄関タイルは600角を使用しました。

ブラック色の外観と綺麗に合っていますね。

勝手口は外観デザインと合わせて縦格子に。

タイルの貼り分けはお施主様が決められました☆

 

 

玄関を開ければシューズクローク!!

靴をたくさん収納できますね。

玄関ドアは採風機能付きの為、

鍵をかけたまま風を入れる事が出来るので

快適かつ防犯性能もあり安心です。

 

 

広々LDK!!色をモノトーンでまとめており

スタイリッシュな空間となっています。

大きい吹き抜けもあるので

明るく開放的ですね。

 

 

フルフラット対面キッチン。

ブラック色でかっこいいですね。

こちらはガスコンロを使用。

お鍋を振ったりお料理しやすくなります。

背面カップボードは2.7Mもあるので

収納量も抜群です☆

 

 

ご主人こだわりの大型水槽に

お魚さんが気持ちよさそうに泳いでいます☆

水槽はかなりの重量があるので床下補強をしています。

優雅に泳いでいる姿は時間を忘れて

ゆっくり見ていられますね(*^^*)

 

 

階段はアクリル手摺を使用。

通常の壁よりも圧迫感もなく明るくなります。

踏板の色を変えることで

いいアクセントになっています。

 

 

2階ホールの天井には

室内物干しを取付けしています。

雨の日もこれで安心して洗濯物を干すことが出来ます。

 

 

各居室はシンプルに作りました。

シンプルなので将来的に模様替えしたい時は

色を合わせやすいですね。

 

 

洗面所は階段下空間を利用して

収納スペースを確保しました。

タオル等の消耗品の他、

大きい荷物も片付けることが出来ます。

 

 

トイレ・UBも内観に合わせてシックな色でまとめました。

トイレの背面タイルはお施主様が貼られています。

とっても素敵ですね♪

 

157.『水槽を眺めながら暮らすモノトーン住宅』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/