別府店

158.『無垢材を使用したシンプルスタイル』

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

白と黒の2トーンカラーがシンプルで素敵ですね。

アプローチも外観に合わせて作られています!

 

 

玄関ポーチは白いタイルがアクセントになっています。

タイルの配置次第で雰囲気も変わりますね。

シューズクロークは靴をたくさん収納出来るように

棚を取付けています。

さらに!!

ハンガーパイプも採用し、雨具やコートも収納可能!(^^)!

 

 

明るく落ち着いた雰囲気のLDKには

バーチ材アーリーアメリカン色を使用しています。

無垢材は十数年後には飴色になり、

今とは違った表情を楽しめます。

 

 

リビングと続き間の和室は、壁紙・照明にこだわり

和モダンに仕上げました。

 

 

タカラスタンダードのキッチンで

木目調扉色を採用しています。

ホーローパネルを使っているのでキズや油汚れに強く

マグネットもくっつきます!

階段下を利用してパントリーを作成しました。

パントリーから洗面所への家事動線を作っているので

大変な家事のサポートをさせて頂きます☆

 

居室は床の色を変え、壁紙も一面変えました。

部屋ごとに違った表情を楽しめます。

 

洗面所はタオルや消耗品等を収納出来るように

可動棚を取付けしました。

室内物干しも取付けしたので

雨の日も安心ですね。

浴室乾燥暖房機付きUBはダーク系にしています。

 

 

トイレは1階と2階で壁紙を変えています。

シック系と可愛い系に分かれて素敵ですね。

 

 

158.『無垢材を使用したシンプルスタイル』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/